←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
本日は頂き物デー
朝、じじののクラクションが鳴った。
もしや、イカの時期
予想的中朝イカだった
で、お出かけ中にあーちゃんからが、
「不在の連絡票が入っていたんだけど、
何時に帰る
ん、もしや…
に帰って、納得
大将だった。
宅配便にをして届けてもらった。
生うにだった
何故かと言うと
明日は私の誕生日なので有りました。
あ~、また年とるのか~
でも、すきな事してそれなりに楽しい人生だから
いいっかぁ~
6月30日夕飯
ウニ&イカ丼
イカ100パーセントシュウマイ
いかげその照り煮
あっ、アスパラも頂きものだった。
買ったのは1株105円の蕪だけだった
みなさんごちそうさまでした
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
