←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
何て言って良いのやら
阪神戦連敗でしたね。
選手自体の、気合負けみたいなものも感じたけど
応援も負けていた。試合の途中から、
今日もダメムード全開で
深~い、ため息が低く、伝わっってきた。
反省しています
明日から広島戦、明日はあーちゃんとフィールドシート
1塁側の広告たかはし
のあたりで、相変わらず飲んでいます。
皆さんも応援よろしく

昨晩の夕飯は、延長戦になってしまって遅かったので、
有るものデーでショボイ

5月30日夕飯
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
