←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
雨かぁ~
毎朝、6時にを出て、6時半のラジオ体操に行っている
今日は外が明るかったので、雨、やんだかなと思ったんだけど、
天気雨のように、しきりに降り続けている。
今日のラジオ体操は中止にした。
まっ、ラジオ体操の会は、雨でも雪でも休みはないみたいだけど
朝、暇が出来たので、早々にお弁当作ってしまった。
今日のあーちゃん弁当
4月30日弁当
この前スーパーの冷食売り場で、アンパンマンポテト食べたいとあーちゃんが言うので
仕方なく買った。
子供じゃあるまいし変な子
右 帆立とウニのグラタン
(ジジにもスフレカップに作った。昭和ひと桁生まれなのに、何故かグラタン好き
水菜と新たまのサラダ
アンパンマンポテト深澤の手づくりウインナー・ピーマン・玉ねぎのバジルケチャップ炒め
ブドウ
ご飯は明太子ご飯
でした。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
