←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
マー君はすごい
今年は頂いたチケット以外は野球は行かないから…とシーズン初めに皆様に宣言

ちゃみ家から戻って一息つくと

数か月前に誘われていた、ドームツアーが翌日だと聞かされた

え~、もう行きたくないな~

先発はだれ??

吉川とマー君



あ~、そうですか~、じゃ、マー君を見に行きましょ

って事で
一緒の皆さまにパンを

6個×4種類=24個焼きました

RIMG1134_convert_20130922143654.jpg


右ソフトサラミ&チェダーチーズ・右、粒あんパン
RIMG1136_convert_20130922144218.jpg

左フランクロール・右、スモークチキン&ベーコンオニオンパン
RIMG1135_convert_20130922144130.jpg

唐揚げ揚げて、一夜干しイカを焼いてドームへ
RIMG1142_convert_20130922144331.jpg


ドームに着いて、みなさんに

さてとを頼みましょうか

1回目、ビール売りのお姉ちゃん、両手に泡の入ったカップを持って通り過ぎ
2人目のお姉ちゃん、「すみませ~ん、空になりましたぁ~、伝えておきますね~」と言いながら誰にも伝達せす…

3人目のお兄ちゃん、またしても「一歩手前で、無くなりました」

3度もふられたゆーちゃん、周りに大受け、大笑いされ


ゲームは当然の如くボロ負け
エラー連発

マー君の偉業だけが光っていた試合でありました。

ちゃみこと同じ年のマー君、年は同じだけど全然違うな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球オールスター2013
金曜日、オールスター戦を見に行ってまいりました。

ゆーちゃんお気に入りの、フィールドシートでの観戦です。

が、しかし、1塁側だったので、目の前にいらっしゃる選手はセリーグの選手ばかり(あたりまえだけど)
オールスター



手を伸ばすと届きそう
至近距離に
坂本選手
オールスター

前田投手
オールスター


おっと。中田翔さまが
オールスター


あとから試合をビデオで見てみる


あ~、やっぱり写っていたな。
あ~やっぱり、片手に持っていたな

試合終了後。ひとりでタクシーでススキノへ

だってぇ~、オジサン達、数組・数名、途中で飲みに行ってしまったのです。

ゆーちゃん、ススキノ到着時には、すでに数名出来あがっておりました。

酔っぱらいってイヤね

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

おお~
数日前、大将から、「週明け、チケットが届くので、出かけないように」とあり
この蒸し暑い日に、家から一歩も出るな!!ですってぇ~

で、昨日じっと郵便を待っていた

が、しかし、来なかった

で、今日、普通郵便は届いたが、チケットは無し

え~、2日もずっと家に居るのにぃ~

と、思っていた矢先

ピンポ~ン
書留で~す

キャッホ~来たきた、ついに来た

で、待ち焦がれていた物は
チケット

オールスターのチケットです。
おまけに大・大・大好きなフィールドシート

今回は1塁・3塁どちらでも良いのですよね

ゆーちゃん、今からお顔のパックでもしようかしら
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

交流戦
日・月曜日
対ジャイアンツとの交流戦
ナイター2日間行ってきました。

この時期、私の周りのとっても優しい方々からチケットがされます。

超前側のS指定席・A指定席・ドームで引換の招待券etc

この時期誰に渡そうかとゆーちゃん思い悩む

う~ん、チカちゃんを誘おうか~
でもチカは土日仕事だから、月曜日に


じゃ、マイさんは日曜日


3枚ある招待券はるいママ家に

初日の午前におーちゃんがチケットを2枚くれるって…

そりゃ~いただきに行かなきゃ
って事で、ドームに向かう途中でお店でいただく

えっ、いいな3塁側

でも、私の持っている超前席
去年同様、隠れキリシタン状態で観戦。

一日目
マイさんと観戦
席に向かうと
ん?何か乗っかっている
キャラ鈴カステラ
キャラ鈴カステラ
あら~、よっちママさんだわ~

送り主不在で、よっちママさん手作りのキャラ鈴カステラがちょこんと
きゃ~、可愛い、天才などと、ゆーちゃん連発

数日前よっちママさんのブログで、日ハムキャラ弁グランプリで受賞し副賞として、チケットが送られてきたという記事を目にし、私も行きます。とコメントしたいたのでありました。

結局パソコン上でのコメントのやり取りで繋がっていたため、その後連絡はとれず…

会えなかったのは残念でしたが、ファイターズ2連勝、昨日も勝利

うぬぼれゆーちゃん
「やっぱ、私たちみたいな、綺麗な勝利の女神が応援しなきゃだめなのね
今日は大谷選手の初先発、今日も行くか
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

初、大谷選手
数日前大将からレターパックが
RIMG0363_convert_20130308174714.jpg

チケット=VSジャイアンツ戦のチケットだった。

さっそくマイさんに
「オープン戦行きませんか??」と

速攻返事が
「行きます」と

どちらの日でも良いですよ。と私
私もどちらでも。とマイさん

私「初大谷が見れるのは7日なので7日にしましょう。」

って事で7日マイさんと行ってきました

左から4番目、身長が190センチ有るので、どこから見てもすぐわかる
おまけにダル様の背番号
キラキラしている
RIMG0318_convert_20130308174851.jpg

が、しかし私の目的はこの方です

キューティー谷口雄也様なのです
RIMG0328_convert_20130308175831.jpg
読売サイドから入手したチケットなので、1塁側、前から6列目なので手を伸ばせば届きそう(届くわけねぇ~べ)って感じ

ゆーちゃんダル様以来、胸がキュンとなった瞬間で有りました




でも、この日の1番人気はやっぱり大谷君。

打ってと哀願したが、世の中そんな甘い物じゃない。

いろんな思いがあって、それでも北海道に来てくれた
RIMG0321_convert_20130308175456.jpg

温かい目でゆっくり、じっくり待つことにしましょう
RIMG0322_convert_20130308175557.jpg


試合は9回裏プリティ雄也さまのタイムリーで同点で終了

マイさんと別れちゃみ家に宿泊
居酒屋かい
RIMG0334_convert_20130308180433.jpg

2日目もちゃみ家へ
RIMG0357_convert_20130308180603.jpg

この日の午前着で、ちゃみさん用に大将が折ウニをちゃみ家に届けてくれたウニで
ウニいくら丼+サーモン丼

ゆーちゃん2泊3日の野球観戦でありました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

