←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
信田流焼鳥道場
そんなに久しぶりっていうわけではないのですが、
B-5の飲み会が先日ありました
場所はすすきの
信田流 焼鳥道場
コースの内容はこれであります
【炊き餃子鍋】 プルプル♪エビ入り餃子を使用!
【ホルモン鉄板焼き】 道産のプリプリホルモンを堪能!
【前菜3種盛り】 まずはコレ!
【たことザク切り野菜のゆずポン酢仕立て】 箸休めにどうぞ♪
【ラム香味ゆっけとラムたたき盛り合わせ】 これぞ道場人気の味 ※熱処理済みのラム肉を使用しております
【出汁巻き玉子】 道場自慢の逸品!
【日替わりサラダ】 さっぱり口直しに♪
【焼鳥3種盛り】 道場に来たらもちろんコレも♪
【お寿司】 さらにこんなものまで…
【デザート】 〆はコレコレ♪

マリネ(マリネずきの私は1番先に食べてしまったため、てっちゃんパパが貸してくれました
マリネ

先付け
先付け

ラムユッケ&ラムたたき
ユッケ

串3種
串

お寿司
寿司

しゃぶしゃぶの鍋にモッチモチのスープ海老餃子、その鍋の頂点に鉄板が乗っていて上でホルモン焼き・塩キャベツ・出汁巻き卵・アイスクリーム
いつものことだけど写すの忘れました
箸の袋に1まいずつ手書きのコメントが。
簡単なようで、かなりの労力かと思われる。

ポンパレのクーポンで安く行ったのに、帰りにお土産までいただいて…

プレゼント
グラスの隣のボトルがそうです。
オリジナル梅酒(ここにもコメントが

そんな気遣いに弱い、年齢なもので…
すー姫、本日再来店するらしいです。

私 
先日お誕生日だったもので、みなさんからプレゼントもいただきまして
、感謝感激の夜でありました

ありがとっありがとっ

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

だんまや水産
先月BFiveの飲み会で会計の時に貰った金券を使おうと言う事で
またまた だんまや水産へ
飲み放付きの、テーブルオーダーバイキング

ささっとご紹介

ナンカラ軟骨唐揚げ

コーンバターコーンバター

サラダ大根サラダ

刺し5お刺身5点盛り

串盛串焼き5点盛り

ピザ6種のピザ

塩焼きそば塩焼きそば

サラダ揚げじゃがいもとシーチキンのサラダ


たこわさタコわさび


漬物茄子とキュウリの1本漬け


タコざんぎタコざんぎ


鳥炙り鳥

まだ数点頼んだけど、写真なし

まぁまぁ~、いろんなものを頼む人たちだわ

この日もこんな感じで夜が更けていきました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

