←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
今日はお通し屋さんお休みです
午前中に買い物を済ませたので、
午後もゆっくりとしている
眠たいし、体もだるいし、堕落した人間になっている
おぐママの店に有ったきゅうりを、漬物にしてあげないと
と思い、調味料を合わせて持って行ってあげようかな
ついでに、煮たまごも漬けてあげよう
月曜の通し
春雨と蒸し鶏の塩だれあえ
セミハードブレッド・ドライカレー添え
鶏軟骨のから揚げ
6月7日お通し
6月8日通し
五目きんちゃく
グラタンパン
鶏の南蛮酢漬け
6月8日お通しお通し
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
1日目無事終了
お通し担当、無事終了致しました
おぐママがたくさん用意しても、そんなに食べないよって、言うから
少しボリュームを減らしたら、
途中たりなくなりそうになって、急きょ煮たまごを半分にしたりして、
なんとか1日目終了
昨日のお通し
6月4日お通し
煮たまご・セミハードブレッドポテサラ詰め・茄子の煮びたし・ひよこ豆・卵寄せ
そのほかに、漬けもの三種・手羽元大根の小鉢だった。

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
